年内最後の日!!


一年を振り返れば、


「ほんっとによく頑張ってきたね‼️」


て自分を讃える気持ちでいっぱいになる😭✨



自分への感謝で満ち満ちている✨😭



たとえ現実が、



うまく行こうが行かまいが、



体調良かろうか。悪かろうが、



いつも私は



自分に正直でいれたし、


いつも自分を見つめていたのです。



歩みが遅かろうが、失敗続きだろうが、


地味だろうが、何だろうが、




私はいつも自分の声を聞いてきたし、それを、大切にしようとしてきたのです。


どんなときもずっと一緒にいたのです🥰



だからなんか泣けるくらいのやり切った感がある😭✨


自分への感謝が溢れる😭✨




メンヘラだと生きにくい。


たった一つの行動が、とんでもなく重い。


動けない。



そんな自分が、今、深呼吸しながら、味わいながら生きる余裕がある。


それは過去の私が、ずっと頑張ってくれたからなのです。


振り返ればいつだって、もがきながら、なんとか私を幸せにしようと努力してくれていたのです。



だからか、年内最後の今日は


「来年こそ!!何かやるぞ!!」


とかゆー気合いはなく、



「このままの私で、ただ、緩んで、目の前のことを大切にやれたら良いなあ🥰✨🌈」



とゆー穏やかな気持ちです。


来年はただもう目の前のことを味わい楽しみたいです。



みなさまも良いお年を〜❤️🥰




何年か前の私❤️こんときもごきげんや❤️🤣