4年前から私は聡明✨✨

だけど、この感覚を持てていたのは

1人でこもって、

自分の感覚を1番大事にしていたから。

1人だったから。




ここから私は、こもることじゃなくて、

大好きな人と交わることにチャレンジし始めた。

そしたら、いっぱいブレる。

自分より、人を優先してしまうこともいっぱいで、

いっぱい苦しんだし、失敗して

1人でいた方が幸せじゃないかーっえーん

て泣いた。


何が正解なのかわからなくなることもいっぱいだったんだけど、


最近、人と一緒にいても、


自分の感覚を大事にしたままでいれるようになった✨✨

自然な自分のままで


人と繋がれるようになった。


それがすごく嬉しい✨


4年前の私と何が違うかとゆーと、


そこだな!!


成長したかもなー♫