さて!

こんにちは❤️


コロナの中、私の目に映るのは、華々しく自分を生きて、繁栄していく自分ビジネス生たち!


なんか素敵な活動してる芸能人✨ちゅー


それから、Facebookで新たに繋がり始めた方々。


なんだけども、この新たに繋がった方々の中に


なんか不潔に感じてしまう人がいてねーショック


私を 在宅ワークに勧誘するコマの一つとしか見てないのがわかる。



最初から無理な人もいるし、



言葉巧みに、人をいい気分にさせて取り入れようとする人もいる。
(↑私もそうだから過剰に拒否反応が出るニヒヒ



ほんで、何かのタイミングで1日に100名くらいの友達申請があって。


その中には自分ビジネスしてる方々も沢山いたから、よく確認せず承認してったら、なんか、えらいことになってしまった滝汗



それで、結果的に色んな方の記事が私のニュースフィールドに上がってきたんだけども、、、



私の神聖な場所を汚された!!ムキー

 

って感じてしまったのよね。




自分と向き合い、本音で生きてる人たちの記事は、


気持ちいい。✨✨



で、気持ち悪い。ニヒヒって感じる記事もある。



あさましいの隠していい人ズラしてちょー不潔。


ああ、これ、あたしもか。チーン



ま、気持ち悪くてさ。



シンプルにそれだけ。 



なんだけども、


私、やっぱりエネルギーに敏感だし、気持ちいいか、そうじゃないか、はめーっちゃ重要で、

そこだけは潔癖だから、



自分の場が汚されるの許せなくて、

承認したのにブロックしました。ニヒヒ



てへ❤️チュー




だって携帯あける度に気分悪くなるのバカみたい。


そんなん垂れ流しのニュースとかわらんやんか。



ほんで。



自分の場を守れるのは自分しかいない。



そう思って、決行した。





だけどもさ、私とゆー生きものが 拡がればいいな、と思ったのも事実。


その下心があったから、軽く承認してしまったんだけどもーニヒヒ



それでも、与えられたモノから、更に意識的に 貪欲に、自分の居心地を良くするのってこれから必須なんやな、って学んだ。


必須とゆーか、


自分の居心地を良くするためなら 切り捨てることをしていいって許可できた。



自分で自分を守れるなら、拡大しても怖くないのかもしれない。



そんなことに向き合ってましたら、随分疲弊しまして、、、。



絶賛 意識の引きこもり中でしたー❤️


今日はやっと発信する元気出てきたー!!



で。書いたらわかった‼️


実は、どんな場所でも、自分だけに集中してて、意識がブレなくなったらいいだけか!!



SNS上でも、リアルでも。



どこにいても私である事。



それだ!!!ポーンポーン



あーー結局、人のこと自分の中に入れすぎてブレてしまっただけかー笑い泣き


てか、私。



自分らしく生きてない人を許せないんだな。


そう。それは自分に向けて思ってること。


浅ましくていやらしい自分を受け入れたくないんだ、


それをまだ許せてないんか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はあ。



浅ましくていやらしくなるほど隠してる本音は、


私だって、稼ぎたい。


注目されたい。評価されたい。


お金にまみれたいっ!!笑い泣き


なのに隠しときたい、隠れときたい!!



きゃーー‼️ブロックしてしもたん、私自身かー!!!


、、、笑い泣き


あー私、かわいそう。



浅ましくていやらしくていいよ。


稼いでお金にまみれていいよ。



ハラでうけとめよ。





カラー診断してまーす❤️
お客様と話すのは超絶楽しいですデレデレ
↓↓
↑インスタはこちらラブラブ!