お久しぶりでーす❤️


先週あたりからグッと自分の中に明るさが戻ってきました✨


一回、自分の闇に潜ると、そこから戻ってきたとき、

太陽や、空や、風がキラキラ✨輝いて見えて、泣けるほどの幸せと祝福を感じました照れ


潜った分の深さだけ、感度が良くなっているんでしょうね!!






そして!!

明るさが戻ると、閃きがふえるんですよねー♫


この閃きに導かれ、私の癒しグッズがまたひとつ増えました❤️




そう!!

それはオーラソーマの世界✨✨


実はいつかの夜中の3時に このポマンダーというエッセンスの映像が見えてね、


ピンっ📍ときたのです☝️


夜中の3時に目が覚める時、私はだいたい自分の中と向き合うサインで、何かしらいつも新しい感覚をもらえたり、悩みの答えが見つかったりするのだチュー


なんでいつも夜中の3時なんだ??
 
と思って この丑三つ時について調べたら、この時間てみたら、



あの世とこの世が繋がる時間らしい!!びっくり


なるへそ!!ニコ


目に見えない存在たち、もしくは自分自神とのコンタクトタイムね❤️爆笑



それを知って以来、この時間に目が覚めたら、なんかメッセージか?!と、ウキっ❤️となるので、とりあえず一回起きて、お茶しながら、瞑想したり、自分の内観の時間に当てています✨✨


んで、このポマンダーについても調べていたら、


エンパスの私にとって、めっちゃ有効ちゃうの⁉️これ!!ポーンポーン
 
とびっくり‼️



実は、私、度重なる、チビ子の発表会、小学校の説明会、卒園式、と、大人数での集まりの度に、
ぶっ倒れていたのです。ショボーン


2日3日は使い物にならんので、

どーにかならんかと、頭を悩ませていたので、もう、
ワラにもすがる思いで、早速頼んでみましたー♫



そしたらねー


感想はですねー、



ポーン‼️



なんか良い‼️デレデレドキドキ


です❤️



今回私が使ってみたのが、オーラの浄化と、オーラの結界をはるグラウディングのエッセンス✨


それから、✨✨無条件の愛✨✨がテーマのやつ❤️


オーラソーマは、ハーブの抽出液、クリスタル、アロマ、それから、色味を使った 魂の癒しグッズなのです。✨✨



そう!!全部私の大好物のヤツなんですー‼️ラブラブラブ



テーマによって使われている材料をみるとね、なんでそれを使ってるか、もう、読み解ける、、、!!


私、、、


オーラソーマの世界、つかいこなせる段階に来たかもー!!びっくりびっくりびっくり


と、自分にびっくらこいた次第ですラブ


(本は昔に買って持ってたの!でも意味が難解すぎてわからんかったのに、、、)



それから、あと、このオーラソーマを作ったブィッキーという女性の人物に関しては、


シンクロがいっぱいでね、、


この1年ほど、ずっと私、


水、というキーワードが聞こえるのね

あと、本を開くと、やたらと同じボトルが目につく。
B5のボトル



それから、サロンの制服、可愛いのが欲しいのに、なぜかめっちゃドクター用の白衣に惹かれる🥼笑



と、なんのこっちゃわからんかったし、単なる私の好みか?とスルーしてたんですが、、、



なんとこのヴィッキー!!


薬剤師であり、セラピストであった。(幼い頃から霊視できた。)


白衣きとる、、滝汗


ある日、「水、水、、、」と聞こえ、真夜中に導かれるように、ハーブを使ってこのオーラソーマのボトルを作った。

水、、滝汗


★そして!!ヴィッキーの ソウルボトル(魂の目的を表すようです。)がこのB5のボトルやったのですよ‼️びっくりびっくりびっくり

B5ぉー!!滝汗いつも選んでまうやつー!!



こ、これは、、、‼️滝汗滝汗


ヴィッキー‼️


オーラソーマの世界、私、やるヤツねー‼️デレデレデレデレデレデレ



いやん、嬉しいー❤️❤️


ちゅーことで、早速、ヴィッキーと交信しました❤️デレデレデレデレデレデレ


交信とゆーてもですね、リラックスして、瞑想して、

気持ちが満たされた時に、


「ヴィッキー、ここに来てー!!

色々教えて!!助けてー!!デレデレデレデレ


とゆーだけです。ちゅー


御先祖さまに言うのと同じ感覚です❤️


だって、自分が見えない存在やったら、生きてる人間に呼ばれたら、嬉しいやん!?

しかも、自分の知識をある程度理解できる人間からお呼びかかったら、

「よっしゃ!教えたろ!!」

と思うやん?!笑


きっと助けてくれるはず❤️ちゅー

うふ❤️


てな軽い感じで私はやってますウインク


ちゅーことで、私シャーマンてるこ、


カラーセラピー、クリスタルセラピー、アロマセラピーの世界をさらに深め、


魂のエネルギードクターになりまっす👩‍⚕️‼️


最後に。

ヴィッキーの理念まで、私の理念とシンクロしてまして感動しましたので、ここに。


「本当の病気とは1つしかありません。それは心が安げない状態でいることです。」


「最も偉大なる教師はあなたの内側にいる。」


「自分で選ぶ。」

「やってみること!」




などです❤️

くーっ 最高‼️


これからも、シャーマンてるこ!!

安らぎをつくるための活動、続けていきます〜!!ちゅーデレデレちゅー