今日から禁酒することにしました。禁酒します。理由は、お金がかかるから😅がんばります!あと、筋トレして身体を引き締める。がんばりますドグマの課金もしない!がんばります!はぁ😩頑張るだよ😅車検が予想以上にかかって、なおかつ家電が色々壊れたのです😭もうね、ひぇー😰って感じです。あとねぇ、波瑠ちゃんがブログ更新してくれないのが淋しいです。