Teruのブログ -5ページ目

Teruのブログ

趣味や日常のこと書いてます

ドラゴンズドグマオンライン
エルダースクロールズオンライン
釣り

新しいWM始まりました。相変わらず、最前線で遊ぶためには課金が必要ですね。

相変わらずうちのクランは、ソロクラン!って感じです。静でいいですよ。

WMやってたら、偉そうに能書きたれてくる奴がいて、イラつきます。
ゲームは楽しくやりましょう😊
ゲームだし。
心に余裕ない人多いです。