ドラゴンズドグマオンライン、ソロクラン 4新しいWM始まりました。相変わらず、最前線で遊ぶためには課金が必要ですね。相変わらずうちのクランは、ソロクラン!って感じです。静でいいですよ。WMやってたら、偉そうに能書きたれてくる奴がいて、イラつきます。ゲームは楽しくやりましょう😊ゲームだし。心に余裕ない人多いです。