terurururuのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こんなものなのかな~

無料なので、利用始めたけどやはり広告がすごいんだな。

まいいか、自分もネットショップのCMするかもしれないし。。。

プロフィールがうまくアップできないので少しばかり、


数年前まで某自動車ディーラーにいました。
飽きた??ので町工場に・・・
そこが糞ナノでがてん系を体験。
体が持たないからSSに

持ってる資格は結構あるんだ。

また何かとるかな。

そろそろ寝るかな。

よろしく