電話きたー(゚∀゚)!! | ++テルコ日記++

++テルコ日記++

LEGH(良性)?悪性腺種?
症例が少なく、良性悪性の判断が難しい腫瘍が子宮頚部に見つかり
『子宮温存』か『子宮全摘出』の選択を迫られているテルコの記録日記です。
(※不妊治療の記録も始めました)
これまでの出来事とこれからの経過を気ままに綴っていきます。

6月9日(金)

 

 

名〇から「予約取れましたー」と電話がきました。

意外と早かったなぁ。

 

 

予約は、S教授のいる曜日を希望したので【6月20日(水)】に取れました!

朝早いので、付添してくれる母上と前日から前乗りして行こうと思います♪

 

長野まであと1週間!

来週の今頃はドッキドキだろうなぁ・・・

てか、今からすでにドキドキしてきた・・・

 

 

何事もありませんように笑い泣き