仕事終わり、仮眠して夜半過ぎにGO~

朝マズのタイミングに入磯。

お久しぶりなPでまずはパシャ📷



潮色よし。
意気込んで攻めるも痛恨の根掛かり。。。

全くもって下手くそ~( ̄ー ̄)

おまけに、目の前にゴムボート。。。

戦意喪失。。。

自信を失いかけたとこで移動~

途中、ナガサワさんと #アナゴ仮面 に勇気をもらって!?大移動~



腹一杯にお昼を食べてから~再びGO~

風向き考えて、こちらもお久しぶりなPに入磯。

夕方からの上げのタイミングを見計らって開始。

程なくして、手前から沖に払い出す潮をつかんだその時にファーストコンタクト。

サイズは。。。ですが貴重な嬉しい一杯。


顔はコワバッてますが。。。
嬉しさ込み上げてますwww

その後、こん子や(僕じゃないですがw )


本命のこの子まで 笑 (これは僕ですよ~)

お刺身で最高ですよね~👍

完全に暗くなる間際にド遠投。

沖の潮目際でナイスなアタリ‼

良型確信‼

長~いドラグ音と共に携帯の着信。

何故か携帯をまさぐる自分。

はい、僕にはそんな器用なことはできませんでした。。。トホホ

痛恨のバ。。。

完全に同様したのか、その数投後もバラシ。。。

くぅ~下手くそ‼

お帰りの時間もあるので後ろ髪引かれる思いで終了~

帰りの山道ツラかったなぁ。。。(涙)

烏賊釣道の修行はまだまだ続きますよ~

ってことで

今日も、家族、仲間、そして伊豆の海には感謝感謝の1日でした~

タックル

SWG SPECIMEN 88 swing top TORZITY
(BREADEN)

16Vanqush C3000  (SHIMANO)

PE-EGI ULT 06 240  (SUNLINE)

Ez-q CAST  RISE   (DUEL)

W ハンドル narrow shape  (スタジオコンポジット)

ロックマンベスト2      (MCワークス)