本年もありがとうございました!! | 【大人上品まつげ&眉毛】一重、目の左右差、少ないまつげのお悩み改善サロン♪

【大人上品まつげ&眉毛】一重、目の左右差、少ないまつげのお悩み改善サロン♪

日々のご褒美に〜*ゆったりくつろげる高円寺のプライベートサロンです☆低刺激グルー、まつげケアメニューも取り扱い、健康的に美しくなれるまつげ&眉毛をご提案致します!






少し早いですが、1228日〜1/4日まで当店はお正月休みとなります門松




今年はコロナでひやひやした前半、

そして後半は新しいメニュー導入をきっかけに沢山のお客様にご来店頂けた、

そんな年でした。




まさにジェットコースターな一年!





変わりゆく当店を温かい目で見守って頂き、今年もまた皆様の美容のお手伝いをさせて頂けた事、誠に感謝しております。




今年も大変お世話になりました乙女のトキメキ






そして、来年はついに!

開業10年目突入でございます


いや、本当に私自身、びっくりな10年!笑






無事に10周年を迎えられるように、

もう一度サロンを見直し、今一度、皆様に笑顔になっていただけるようなサロン作りをしていこうと思います飛び出すハート






今年もありがとうございました😊

また来年も何卒、よろしくお願い致します!




Sylph 西村ちひろ