皆様お疲れ様で御座います😊✨

くだらないブログを公開して居ますが、

最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊


▪️『STAND BY YOUR SIDE












ママちゃんってやっぱり凄いんだなぁって、思う事が多々あるんですよ😊✨

言い方を変えたら『母親って凄い』なって事なんです😊✨


例えば娘ちゃんが生意気な事を言ってしまったり、ママを傷付ける事を言ったりやったりしたら、確かにママちゃんも人ですから、頭にも来るし、傷付きますから娘ちゃんに本気で怒りますよ😣💦


だからね、思春期や反抗期になった娘ちゃんには『生意気な態度やママを傷付ける事は絶対ダメ』と私は伝えると思うんです🤔

それでもやるなら『自分も同じ事をやられてもいい』って意味にもなりますからね😣💦


でも、ママちゃんは私だろうが娘ちゃんだろうが『真正面で対峙』して、話し合ってくれるんです🤔‼️


逆に娘ちゃんに何かあって娘ちゃんが悩んで居たら、ママちゃんは必ず寄り添って話を聞こうとします😊‼️

ただ、ママちゃんもママちゃんでずっと娘ちゃんの事を心配しています🤔

自分の考えを私に言って『答え合わせ』するみたいにしたり、本当はこうしてあげたいとかとか凄く娘ちゃんの事を考えてくれている🤔✨


ウチの娘の名前は『太陽の様に温かに光を照らして、和ませられる優しい子』になって欲しいと意味の名前です😊✨

普通なら『名前負け』するんですけど、ウチの娘ちゃんは沢山の人に温かな光を照らせる子になってるのは、ママの育て方も素晴らしいし、ママの言う事聞いて育ってくれた娘ちゃんだからでしょう😊✨


妻バカ・親バカな発言になりますが、本当に親友の様な母親と娘の関係は羨ましい位に素敵だなと思ってしまいますね😊✨


はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨

また次のブログでお会い致しましょう😊✨