今日は2月1日
36年前、長男を出産した日です✨
新潟での里帰り出産
オリンピックの年でしたよ。
大きなお腹で、こたつに入って
オリンピック見てた記憶があります。
切迫流産、切迫早産を乗り越えての、予定より少し早い誕生でした。
暖冬で雪があまり降らなかったのに、1月31日にどかっと積もり
そんな時に陣痛きて、確か日曜日でした…
父がせっせと雪かきして車出してくれました。
生まれたのは日付け変わってすぐ。

36歳、年男、働き盛り?!
仕事楽しいかな。
充実した日々を送っているのかな。
元気でいるのかな。
あんまり連絡ないからね
会いたいなって思うけど、
家族でしあわせに暮らしている、そう思っています😊
手紙を書いて投函しました💌

フォローしている銭湯のブログで今日八朔湯をやっていると知り、おもしろそうだなぁ〜と浸かりに行ってきました。
前から行ってみたかった銭湯なんです。
温泉好き夫婦の私達は、ほぼ毎週末日帰り温泉♨️行ってますが、
町の銭湯は何十年ぶり?
昔ながらの雰囲気がいいなぁ。
「アメブロ見て来ました〜」
と番台の女性に声かけました😊
常連さんが多い感じ。
タイル貼り、富士山の絵、黄色い洗面器!
ジェットバスや電気風呂もある。
八朔たくさん浮かべた湯船はやや熱め♨️
ゆず湯はよくあるけどね
八朔湯って初めて〜
香りが心地よかった〜
しっかりゆっくりあったまりました😊
ヘアドライヤーはコイン式でした😆
一回20円!私の髪、完全には乾かせなかったけどまいっかー
帰りにくじ引きあるよ〜って
引いたら当たり🎯
八朔か八朔ゼリーか八朔ジュース
迷ったけど、八朔ジュースにしました🍊
焼酎割ったら美味しそう😆