ゆうべ助っ人要請の電話がかかり
今日は急遽朝からこちらでお仕事


名古屋市千種区
"子育て支援拠点もんもの木"
4月1日移転オープンしました✨
以前はこちらでおやこカフェをやっていました。
コロナ禍でいろいろありまして…

耐震工事を施し、
リノベーションして

私もペンキ塗りやりました〜
楽しかった😆


(↑引っ越し前の写真)
こんな感じで、親子で遊びに来られる場所です。

3月末で保育室を辞めて以来
久しぶりに子どもとふれあえて
赤ちゃんだっこさせてもらえて
とーってもしあわせでした😊
ニコニコがとまらないーー🥰

って、今夜発の高速バスで
実家へ帰省するんだった私
まだ準備してないーー😅

毎日遊び歩いているからね💦
昨日は友達とプラネタリウムに行って


一昨日は滋賀の絵本セラピスト®りすくんの絵本Cafeに参加して
2拠点生活始まる前にと
あちこちとお出かけ三昧

実家はWi-Fi繋がるかどうか…
スマホいじってると母が「また!」って嫌がるので
ちょっとネットから遠ざかる生活になるかも…です。

新潟は名古屋よりは少し気温低いかな…
それでは荷造りに取り掛かりますね😃