自分の思いのままに生きられたらどんなにしあわせか。。。

 

コロナに加えてこの連日の大雨

思うようにいかないことばかり・・・

 

浸水、土砂崩れ、各地で様々な被害も出ていますね。

どうかこれ以上苦しむ人を増やさないで

と願うことしかできませんが。

 

ひとりひとりがまず自分を守ること。

自分を信じることが大事かと

 

いろいろな場面で決断すること判断する場面

ありますよね。

 

そんなとき、自分を信じることを私はしているのだなと

今こうして書いていて気づきました。

 

要は直感なんですけどね(笑)

だから信じるなんてそんな大仰なことでもなかったんです😅

 

「あなた、自分の直感で行けばいいのよ!

 そしたらすべてうまく行くから!」

 

今や直接お会いすることも困難なほどになってしまった

かの方のセッションを受け、ズバッと言い切られ

その瞬間から私自身が変わったんだと思います。


それまでの私は自分に自信なかったし

ほめられても素直に受け取れなくて

いえいえそんな…って人でした。


背中を押してもらった感じ。

自分に自信を持つって自分を信じること✨

自分を信じていなかったんだな。それまでの私。

 

その日にいただいたノートに書いたやりたいことリスト

ほぼ全部叶っています。

ただひとつのことを除いては。

「友人Tさんとまたラフティングする」

Tさんはもうこの世にはいません。

当時すでに闘病中でした。

 

Tさんが仕事に来られなくなってしまい

なんとかつながりたくて始めたFacebook

Tさんとのやりとりは数回でしたが…

 

私はたくさんの素晴らしい出会いに恵まれ

ご縁が次々とつながって

やりたいこと、行きたいところ、会いたい人🌈

直感を信じて進んで



毎日がしあわせです。


出会って下さったみなさん、ありがとう💕