うらべてるみ

占部 照巳です。

 

 

自分のイイ所って言えますか?

長所、ウリです上差し

 

 

、、、

 

 

ダメ出しは出来るけどアセアセ

イイ所…

言えない方がとっても多いんです

(ワタシモ、ソウデシタ笑)

 

 

日本人は謙虚だから言えないの?

そもそも謙虚って何?

 

 

謙虚とは本

控えめで慎ましやかなさま

そして

自分の能力や地位におごることなく

素直な態度で接するさま

 

 

 

 

自分の持ってる能力って

わかってるようで

わかってないんです。

 

 

出来て当たり前

私なんか、まだまだアセアセ

(誰と何と比べて?)

 

 

自分では当たり前!って思うことが

人からしたら全然当たり前じゃなくて

逆も然り

 

 

 

 

image

 

ビタミンカラーたっぷり

先日頂いたお花キラキラ

 

 

慌ただしい年末年始も

ほんの一瞬、お花を見るだけで

エネルギーチャージさせてもらいました。

 

 

私も私のイイ所

全然わかってなかったみたい笑い泣き

 

 

 

 

やっぱり今年はコレ!

 

 

言葉もモノも人生も

整理して収納するメソッド

目の前にいらっしゃった

クライアントさん達と一緒に

現在進行形で作成中~♪

 

 

既にある

 

 

五十路は実りの時代

毎日が人生の収穫祭

 

 

知らずにドンドン詰め込み過ぎて

今ある魅力キラキラ

腐らせちゃうなんて勿体ないアセアセ

 

 

一緒に探しましょ♪

あなたのイイ所ウインク

 

 

 

 

小さな習慣

まずはココからラブラブ

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザー

占部 照巳(うらべてるみ)

image