こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関すること

やスピリチュアル世界

につながり幸せな人生

へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きまして

ありがとうございます

 

出会いとは

 
 

過去に起きた大変な出来事や嫌なこと

思い出してしまうことや

ネガティブな気持ちになってしまうことも

時にはあるかもしれません

それらが原因の怒りや悲しみを手放すことは

あなたを執着から解放することに

つながります

それらを大事に持っているのではなく

思いきって手放していき

身軽になることで

新しい未来へと進むことは

可能となっていくのです

新しいものを手に入れることが出来たり

新しい方向へ進みやすくなったり

様々な変化は起きてきます

手放すと新しいものが入ってきます

生きていると、別れのタイミングは

いつかやって来るものです

そのさみしさや悲しみに

とらわれてしまうのではなくて

あなたは勇気を出してそのタイミングで

笑顔で別れられるのならその輝いた笑顔のまま

次の新しい出会いを迎えることが出来るでしょう

出会いと別れというものは

まったく別のものではないのです

人生の流れの中で

波打つように

あなたに応じて、人や物は行ったり来たりを

繰り返していきます

別れた人と人生の景色の中で

またいつしか出会うこともあることでしょう

お互いの人生の進んだ先での再会

それはまた次の新たな関係の始まりへと

続いていきます

「 出会いとは」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。