こんにちは

 

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル

世界につながり幸せな人生へ向かう方法

を配信しています

 

読んで頂きましてありがとうございます

1歩離れて見てみる

 

あなたは自分は正しいことをしているのに
なぜかうまくいかない、思っていたような
反応が得られないということはないでしょ
うか

そのような状態ならば

是非ともあなた自身から見ている世界だけ
ではなく

周りの人が見ている世界や視点というもの
にも、目を向けてみてください


 

そうすると、あなたとは見ているもの言葉
に出てくる事が違ってくるかもしれません

自分は正しいのだというところから1歩離
れてみて

臨機応変に柔らかい感覚で、色々な人に
なった気持ちで、観察してみましょう
 

 

 

こんな視点でこういう風に感じているのだ
ろうといった新たな感覚を発見していけば

あなたが持つ心の器は少しずつに大きく
なっていくことでしょう


本日もあなたにとって
愛と調和の1日となりますように

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです