こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信しています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

大宇宙から愛を込めて



何かが起こった時に

なぜこのようなことが起きるのか

私が一体何をしたのだろうか

これを通して私に何を伝えたいのか

といったことに思いは

向かいやすいのですけれども

何か問題が起こったときには

その時にあなた自身の考えうる

最善で一生懸命に取り組む

ということがたいせつなことです

物事の本質や意味、学びというものは

起きた時に、その道中に

初めて分かるのではなく

後から振り返ってみて

時間が解決をして

全てが解けて

あなたの人生のなかに

はじめて、そこで起こった意味が

ああ、こういうことだったのだ

と分かってくるのです

宇宙から祝福されることも同様に

分かりやすいものもあれば

後から知恵を頂くこともあります

忘れてはいけないことは

いつもあなたへ宇宙からのメッセージは

届いていて、感謝の気持ちを持つ

あなたを祝福しようとしている

ということなのです


「 宇宙からのメッセージ 」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。