こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関すること

やスピリチュアル世界

につながり幸せな人生

へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きまして

ありがとうございます

天国へ転生する方法とは?

 

天国と地獄の食卓
これから天国と地獄の食卓の風景を
紹介していきます

地獄の食卓

食卓のテーブルを
向かい合って人が
大勢並んでいました


美味しそうな食べ物が
食卓の上にいっぱい
並んでいました


全員とっても長いお箸を
持っていました
 

そのお箸を使ってしか
食べ物は食べることが
出来ません


地獄の光景を覗くと
みんなが自分のお箸で
自分の口に食べ物を
持っていこうとしています


しかし、お箸は長すぎて
全く自分の口には
届きません


それでもずっとみんな
いつまでも自分のお箸で
自分の口に持っていこう
持っていこう、としています
 

全く食べられずみんな空腹で
いつの間にか、腹が減った
腹が減ったと言って腹を空かせています

みんな痩せ細ってしまっています


空腹でみんな腹が立ちやすく
罵詈雑言も聞こえてきました

天国の食卓

次に天国の光景を
覗いてみましょう
 

みんなが自分のお箸で
向かい合っています
 

それぞれみんな
相手の口に食べ物を
持っていっています
 

すると長いお箸は
相手の口に届きました
 

相手のお腹いっぱいになるまで
食べ物を運んであげています


するとどうでしょう

その向かい側の相手は
「ありがとう」と今度は私の口に
食べ物を運んでくれるでは
ありませんか


相手も私も、お腹いっぱいになり
自然と喜びと感謝が湧いてきました


周りを見てみると
ありがとう、ありがたい
と言っています


みんな喜びと感謝
笑顔や微笑みの表情に
満ちていました

同じ場所だが心の持ちようが異なる世界

地獄と天国の光景と登場人物は
実は同じなのです
 

つまり、あなたの周りの世界への
日頃の行いと心の持ちようにより

あなたにとって
周りの世界は地獄にも天国にもなる
見えるということなのです


「天国へ転生する方法とは?」
ついて、やさしく解説しています

☆もっと詳しく知りたい方はこちらです☆

☆天国へ転生する方法とは?

 

☆パワースポットについて