こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

未来への道

 

いままで一生懸命に
目標に向かい色々と
取り組んできたことで


目標や目的を達成しました

ゴールに到着しました

しかし、そこは終わりではないのです

そこは道の途上でありそこからの

さらなる希望と未来への道は

続いていくのです

道の途上においては
見えていなかった道
完成したからこそ見える道
思いがけず遭遇したことや
思っていたものと違うこともあるかと
思います

ゴールに着いたら
気持ちを落ち着かせて

ゴールに立ち
その先を眺めてみましょう

新しい感覚、感情は
あなたの中へと溢れてくるでしょう

それこそが変化の前兆であります

あなたが切り開いてきた人生の
ステージが新たな局面を迎える予兆なの
であります

ゴールに立つことで見える道は
あなたが新しくこれから進む道


新たな道の始まりです

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです