こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

在宅ネットライフとは?

 

今回も読んで頂きありがとうございます。

らく~に自分の人生を生きるために、もっと

ゆったりとした生き方を選択したいとお思い

の方へ。

世の中の働き方には、大きく分けて

「労働型」と「不労所得型」の2つの

働き方があります。

今回は半労働、不労所得型の働き方に

どのようにしたらなれるのかについて

ご紹介していきます。

「ひとりでこころゆったりとマイペースに

ネットとパソコンで自由に働く」ことに

興味がある方は、ぜひ参考にして

みてくださいね。

らく~にゆったりとひとりで働くために
ゆったりとひとりで働くことは、ネットと

パソコンを使って働く、半労働の

不労所得型の働き方になります。

この働き方をしていくためには、自分

自身の思考、潜在意識を労働者マインド

からビジネスマインドへしっかりと変えて

おくことがとても大事なことになります。

また、しっかりと自己投資を行い、謙虚な

気持ちでマインドセット(思考力)を学び

続けることがとてもたいせつなことです。

マインドセットを学び、潜在意識、思考状態

を変えておくことで、ゆったりとひとりで働く

こと、すなわち、独り在宅ネットビジネスが

可能となるのです。

そのためには、松田悠玄さんから独り在宅

ネットビジネスについてしっかりと学ぶ必要

があります。

わたしたちの働き方は、雇用主と契約をして

自分が労働を提供をして賃金を頂くという

労働型の働き方が主流だと思います。

ネットが普及した現代は、あなたも、ネット

とパソコン1台で時間や場所を自由に

決めて働くことが可能です。

自由にどこででも働くことが出来ると

いうと夢のような話ですね。

でもそれは本当のことで、実際に

そのような方は世の中にはたくさん

いらっしゃいます。

ひとりで働くことが可能なのです。

ひとりで働く働き方なので、対人関係や

人間関係のストレスがありません。

リラックスをして、体をゆるめてらく~に

働くことが可能となるのです。

独り在宅ネットビジネスの働き方の注意点


あなたが今、従業員として会社に雇用

されて労働者として勤務している状態

で独り在宅ネットビジネスで家でらく~

に軽やかに働きたいとお思いでしょうか。

そのように思う気持ちは大事だと思います。

しかしそのまま言われたことをそのまま

行う従業員マインドのままであるならば、

独りで働くことは危険です。

自己流ではなく、まずはしっかりと自分に

合った人から学ぶことがとても重要です。

もしもあなたがひとりでゆったりとストレス

なく働きたいのであれば、まずはきちんと

した方から学ぶことと自己投資をする必要

があります。

ひとりで在宅で働くことは、対人関係

のストレスはないです。

しかし反面、例えれば、大平原や大海原

に出る働き方であり、何も身に着けて

いない状態ではあまりにも危険すぎます。

孤独な働き方でメンタルマネージメントや

思考力を学んでいないとメンタルをやら

れてしまう人も多いので、孤独が苦手な

人や人と一緒に働くことが好きな方や、

世間体を気にする方は普通に会社に

所属して働くことをお勧めします。

また、一般的な働き方とは異なる生き方

になるので、家族と同居の方は家族に

理解を得ないと難しいかもしれません。

ひとり在宅ネットビジネスの働き方は

、出勤がない自由な働き方です。

時間や場所が自由に設定できる働き方

になります。

反面、会社における上司のような存在

がいなくなります。

自分に対する指示がなくなり、自分の

スケジュールの管理をしてくれる人

がいなくなります。

自分で自分をスケジュール管理しな

ければいけないことにも、気をつけ

なければなりません。

社会保障もありませんので、自分で

手続きをする必要があります。

全て自分で自分に100%責任を取る

という自己責任型の働き方になります。

実際に起業などを目指す場合は、

9割以上がつぶれるといわれて

います。

そのような中でもひとりでネットで

堅実に稼ぐためにはどのようなこと

が必要でしょうか。

独り在宅ネットビジネスの真の成功者

である松田悠玄さんからマインドセット

をしっかりと学んでからはじめることを

お勧めします。

そのためには、しっかりとしたメンター

(師匠)から学ぶこと、自己投資をして

マインドセットの学びを継続していくこと

がとても大事なことです。

松田悠玄さんは、独りネット起業を

されて16年以上の経験としっかりと

した実績のある方であり、とても信頼

できる方です。

ひとりでネットとパソコンで働くために、

必要なことをしっかりと教えてください

ます。

まずは、松田悠玄さんの教材から

謙虚な気持ちになり、マインドセット

(思考力)や潜在意識、引き寄せの

法則などを学ぶことがとてもたいせつ

なことです。

松田悠玄さんから謙虚な気持ちで

学びを継続していくことにより、独り

在宅ネットビジネス、ひとりで時間や

場所を選ばずに働くことが出来るよう

になります。

半労働、ゆくゆくは自動化をして、

不労所得型の自由でゆったりとした

人生を目指すことが可能となるのです。

「独り在宅ネットライフ」に興味がある、

と思う方は是非ご参照くださいませ。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです