こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

宇宙からのメッセージ

 
 
「いま現在を生きる」

私たちは、いままでの経験や過去の出来事
などにこだわり、思考がそこにとらわれて
不安や怒り、恐怖に思ってしまうしまう
ことがあります。

また、将来を不安に思い、煩ってしまうこと
もあります。

しかし過去の記憶とは、あいまいなものです。

あなたが記憶している過去と、他人が記憶
している過去は異なるのです。それほど
記憶はあいまいなものなのです。

あなたの過去を一番気にしているのは
あなたです。実際は周りの方はそれ程
気にしていないものです。

あなたが自分自身の過去の記憶に
こだわらずに、手放す、捨て去ることさえ
出来れば、今、現在から明日へつながる
未来へと向かって生きていくことが出来ます。

このことは、あらゆる執着にも共通
しています。

執着を捨て去ることで、豊かな気持ち、豊かな
人生になります。

もちろん、それは簡単なことではないという
方もいることでしょう。

嫌な記憶を完全に忘れ去ることは出来
なくても、少なく薄めていくことは出来るのです。
 
その時は、自分は必ず克服出来る!
と信じることです。

過去に何があろうと、大事なのは
「今この瞬間」なのです。

あなたは、「今、この瞬間にしか生きられない
のです。
 
かけがえのない「今」をたいせつにして下さい。」

ありのままの「今この瞬間」を生きていくこと
が大事なことなのです。

過去に対する執着を手放してみることです。

過去の嫌な思い出を手放すのです。

過去を手放すことで、今のあなたは
明るい未来に向かって生きていくことが
出来るのです。
 

「宇宙からのメッセージ」の意味と効果に
ついて、やさしく解説しています。

「宇宙からのメッセージ」に興味がある、
と思う方は是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。