こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

あなた自身にやさしい愛を

 
 

あなたは、日常において

自分のことを自己嫌悪してしまったり

責めてしまうことはありますか

自分の周りと比較してみて

または、あなたの理想のイメージと

比較してみて

私はこれではダメだなとか

ああ、もっとこうするべきだった

という様に

あなたは自分自身の欠けている部分を探して

捉われたり、嘆いたりしていないですか

しかし、あなたはどんなときでも

きちんとした選択を

一生懸命に出来うる限りの力を

その都度

出してきているはずなのです

あなたの思い描いている理想の姿と

今あなたの出来ることに

ギャップがもしもあったとしても

それを自分自身を責める材料にしてしまうのではなく

その理想と今の差を埋めるためには

自分は何をしていけば良いのか

または何が必要なのかという

見方を育てていきましょう

あなたの成長を

あなた自身が暖かく見守って

どのように向かっていくのかを

やさしく見守ってあげてください

決して自分自身を責めないでください

あなたが一生懸命に

切磋琢磨していることを

自分自身が応援する気持ちで

暖かく見守っていくことで

そこには捉われのない

無条件の愛がたくさん

注がれていくのです

自分を責める気持ちから

萎縮することなく

大きな愛(LOVE)の中

すくすくと成長していく

そのような穏やかな目と感覚を

養っていきましょうね

外からの愛や優しさではなく

あなたの内面から

湧き上がり出てくる愛情を

どんなときであっても

あなた自身へとやさしく

運んであげてください

「 あなた自身にやさしい愛を」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。