こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

あなた自身を肯定してみる

 
 

あなたは自分自身を信じて

ポジティブに考えられていますか

希望の明日を想像出来ますか

自分自身が思っているよりも

あなたが自分自身を

肯定するということには

思いが抵抗を感じる

ということも

もちろんあるかもしれません

あなたの中に秘められた

スピリチュアル的なパワーを信じて

可能性を開いていくことは

何か選ばれた

特別な人にしかできないのかな

と思ってはいないでしょうか

どうせ自分にはできない

何をしてもだめだな等と

批判や否定をすること

だけに意識や波長を合わせていては

せっかくのあなたの才能や能力

あなたが羽ばたいて

生き生きと活躍できること

能力を発揮していくことに

意識が向けられなくなってしまいます

あなたは本当は

能力を発揮して自由に

羽ばたいていけるのです

一度スタートラインに立った気持ちで

心をキレイにしてみましょう

その後に、すっきりとした

クリアになった

波動状態、あなたの意識のなかで

ただ素直な気持ちで純粋に

あなた自身を信じることから

始めてみましょうね

「 あなた自身を肯定してみる」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。