こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

幸せになりたい

 
 

あなたは今よりも幸せになりたいですか

そのもっと幸せになりたいと思う気持ちを

無理して抑え込まなくてもいいのですよ

あなた自身の気持ちに素直になってみてください

楽しいことやうれしいこと

安らぎを感じることがあるのなら

たくさんあなたの心ゆくまで

その感覚を味わってみましょう

あなたの周囲の方々に

その幸せをお分けする思いを持って

あなたの幸せを素直に渡していくことで

幸せの好循環は生まれていきます

幸せは独り占めするだけでは広がらないのです

お分けすることでそれは

世界へと広がっていきます

そして、いずれあなた自身の元へと

還ってきます

愛と幸せの好循環の輪を

あなたから世界へと

発信地となって

広げていきましょう

いま幸せであることや

これから幸せになっていくことを

怖がらなくても大丈夫なのですよ

平和な生活を目指して

幸せになっていくことを

あなた自身が受け入れていくのならば

あなたの受け取ることのできる幸せは

これからも、ますますあなたへと

届けられてくることでしょう

あなた自身の内側の内面の世界は

周りの世界へと投影されていくのです

例え、そのことがあなたにとって

そんな風にうまくいくことがあるのかなとか

まるで夢みたいなお話だと思ったとしても

まずは行ってみることです

行動してみることで

自然とあなた自身で感じ取れることでしょう

 

「 幸せになりたい」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。