こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

らく~に呼吸してみる

 
 

多くの方がいつも以上に

身の周りの整理整頓や掃除に意識を向けるときですね

こんなときこそ、よりあなたらしく

自分の日常を振り返ってみることはたいせつなことです

そして、気づいたら、奥に溜まっていた

いらないなものを、どんどんと

片付けていきましょう

とりあえず置いておこうかな

と部屋の押し入れや奥の方に置いていたもの

仕舞っていたものや

使っていないのに何となく

積み上げているだけ物

あなたの日常の生活において

使用していないものや、不必要なものがある場合

その重苦しさに、あなたのチカラも疲れて

やる気を削がれてしまうこともあるので

モノの奥、押し入れや

引出しの中、戸棚の中、見えない場所などに

色々なモノが入っていて

押し込められていないかを

チェックしていくことが大事なことです

そこにある物たちが

らく~に呼吸の出来るように

気持ち余裕を持った

モノにとっての安らぎスペースを

心地の良い場所をぜひ

作ってみてあげてください

あなたが整理整頓をしていく中で

登場してきたモノたちは

あなたのお役に立ちたいなと

いまかいまかと自分の出番を

待っていたのですよ、というモノたちとの

たいせつな再会もあることでしょう

そのモノたちとの再開の中で、思いがけずに役立つものは

発見されるかもしれないです

それらの眠っていたモノ達は

復活の息吹を心地よく発することでしょう

それらはあなたの中の心の豊かさを

本当の豊かさを呼び起こすシグナルとなることでしょう


「 らく~に呼吸させてあげてください」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。