こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

宇宙を循環する幸せのエネルギー

 
 
あなたはこの世に生まれた時から、とっても
大きな愛で包まれています。
 
太陽、月、地球、光、空気、そよ風、草木、
山、川、水、火、大地、動物、植物、等々、
自分を育んでくれる全てに対して感謝を
することが大切なのです。

全てのことに感謝、ありがとうと思うこと。

そのようにして、今のあなたの心の状態
次第でいくらでも無限に幸せを感じられる
ようになるのです。

いまあるあなたの幸せに目を向けてみて
ください。

いま頂いているすべてのものに感謝を
することが大切なことです。

そしていま頂いているもの、身体、時間、
物などを活かしていくことです。

そう思うことによって、あなたの内面は
変わり、あなたのこころは幸福に満た
されていきます。

あなたの内面が変わると、あなたの
内面が映し出すこの世界の見え方
も変わるのです。

色眼鏡を通してみる世界と、色眼鏡
を通さないで見る世界とは見え方が
全然違いますよね。

サングラスをかけてみる世界と、
サングラスを外してみる世界との
違いを考えてみるとわかりやすい
と思います。

この世界の全ての現象は、宇宙
からのあなたへの贈り物であり、
かけがえのないものなのです。

あなたはいまもすでにたくさんの
多くのしあわせを受け取っている
のです。

あなたは周りといまの自分の状態
を比べて不平不満を言っていませ
んか?

他人と自分を比べたり、欲しいと
手に入れようとするのではなく、
あなたの心の内側、内面に目を
向けて楽しいと思うことをしてみ
てください。

あなたは今ある頂いている豊かさ
にありがたいと感謝をすることで、
あなたはさらに豊かに幸せに
なっていくのです。

Thank you so much.

宇宙に感謝をGIVEをすれば、
幸せのエネルギーとして宇宙
から感謝のエネルギーが自然
に自分へとめぐりめぐって
返って来ます。

「宇宙を循環する幸せのエネルギー」の意味と効果について、
やさしく解説しています。


「宇宙を循環する幸せのエネルギー」に興味がある、と思う方は
是非ご参照くださいませ。



もっと詳しく知りたい方はこちらです。