こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

アファメーション(affirmation)とは?潜在意識を味方につける!

 

あなたは、スピリチュアル的な話に興味は

ありますか。

スピリチュアル的な話を信じるかどうかは

あなた自身にかかっています。

スピリチュアル的な話を知っていることで、

あなたの内面に良いエネルギーが与えら

れるでしょう。

今回は、アファメーションの話をしていき

たいと思います。

あなたが、アファメーションについて興味

を持っていただければ幸いです。

アファメーションとは、言葉のスピリチュ

アル的なパワーを自己肯定に活用を

することです。

例えば、「お金持ちになりたい」や

「幸せになりたい」という目標や

願望を、「私は、今すでに幸せ

です」あるいは「私は、お金持ち

です」または「私は、健康な身体

です」など、ポジティブな言葉を

断定的に宣言することです。

そのことを反復して毎日繰り

返して行うことで、あなたに

そのような現実が引き寄せ

られてきます。

人間が発する言葉は、スピリ

チュアル的には言霊という

パワーが宿ると言われて

います。

明るく幸せな人生設計の

ために、大きなスピリチュ

アル的な言霊の力を活用

して、成し遂げていくという

ことです。

手帳やカードなどの紙に

書くことも有効とされて

います。

明るくて幸せな気持ちは、

明るくて幸せな人を引き

寄せる

あなた自身が、常にいつも

元気で微笑んでいて、幸せ

そうにしていると、本当に

不思議なことですが、あな

たの気持ち、オーラと同じ

ような人たちが集まって

きます。

「類は友を呼ぶ」という言葉

に合わせて、スピリチュアル

的に幸せな波動を持ってい

る人は、同じように幸せな

波動を持っている人のとこ

ろに集まってきます。

ちなみに、「類は友を呼ぶ」

とは、「似た者同士であれば、

無理をしなくても自然と寄り

集まる」「気の合う者同士は

自然に集まり、友達となる

こと」という意味です。

また、それと共に、幸せな

波長やオーラの人はネガ

ティブな気持ちの人や、

落ち込んでいる人を元気

にしてしまう元気があります。

人を幸せに、ハッピーに

させる自分自身の幸せ

オーラは、素晴らしいこと

だと思います。

人を幸せにする状態に

なれれば、幸運はあなた

に引き寄せられてくるに

違いありません。

そうしたら自然と感謝の

気持ちが心に登ってくる

のではないでしょうか。

いつどんな時も、感謝

の気持ちは大切です。

あなたにとって、たとえ

良くないことが起こった

時や、苦しい出来事や

悲しい出来事が起きた

場合であっても、自分

自身の成長をさせて

頂くために試練を与え

てくださってありがとう

ございます、と感謝の

気持ちを持つことで、

あなたはきっと清々

しい気持ちになる

ことが出来ます。

あなた自身が幸せな

状態になれば自然と

幸運はやって来る

ものなのです。

「アファメーション」に興味がある、

と思う方は是非ご参照くださいませ。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです