こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信しています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

潜在能力(Potential)を信じる

 

あなたが普段は気づかない
ところに生きている
秘められた眠っている
おおきなパワーを信頼しましょう

わたしたち人間というものは
現実に、とても大きなパワーを
持っていますが、その秘められている
大きな本来のパワーすべてを
使っているという人は
ほとんどいないのです
それは、もったいないことなのです



もしかすると
自分のチカラの元来持っているものを
認めること、または
そのことの限界を知ることを
不安に思うこともあるかもしれません

しかし、実際には
あなたの持っている、その秘められた
潜在能力というパワーは、使えば使う

ほどよりたくましく、大きくなっていくの

ですよ

自らの能力値の限界点を怖がって、
あなたの本当の実力を
発揮することができないということは
とてももったいないことなのです

あなたは、あなた自身を信頼すること

です


信じれば、そこには必ず、いまよりも

一層のものが出来上がっていく、生み

出されていくはずなのです

良い時も悪い時も
どんなときでも、
あなたは自分自身を信じて
そのまま進んでいくことです

あなたの眠っている力は発揮されて
さらなる能力をあなたに与えてくれる
でしょう

「潜在能力(Potential)」に興味がある、

と思う方は是非ご参照くださいませ。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです