こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

チャレンジ精神

 
 

新しい目標を前にして、それを重荷と感じ
るのか

または自分の人生にとって、楽しいチャレ
ンジだと受け止めるのか

心の持ち方によって、結果が変わってくる
ことがあります

新しい世界への冒険、チャレンジは、あな
たに未来への可能性の扉を開いてくれます




冒険とはリスクだとばかりに安全な場所で
ジッとしていて動かないと

変化は起こらずに、あなたの世界は変わっ
ていきません



もちろん、失敗すれば大変なことになるよ
うなリスクを負うことは全くないのです

適度な冒険はあなたの人生への投資になり
えます

勇気を呼び覚まして新たなチャレンジ
をしていきましょう


もっと詳しく知りたい方はこちらです。