こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信しています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

叶えたい夢
 
なんとなく普通のままで
今のままではない何か幸せな未来を
希望をしていても、それは
なかなか叶えられないかもしれません
 

叶えたい!と思うことや
将来の目標や夢など
希望や願いを紙に書いてみて
定めていきましょう

あのことをやってみたいな
こういうふうになりたいな
といった目標があることで
そこに向けてエネルギーを向けられます

夢を叶えたい願いがあるということは
そこまでの道のりへの信念を持つこと

信念なくして希望は叶いません

これをかなえるという希望を
あなたのなかの中心軸にへとしていきましょう

はっきりと具体的に
夢や目標を思い描ければ描けるほど
かなうスピードも上がっていくことでしょう

「叶えたい夢」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。