こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています


読んで頂きましてありがとうございます

 

子どもの頃のように無邪気な
心で
 
日常の小さな変化でも楽しむことの出来る
無邪気な心は豊かさを引き寄せます

 

あなたの周囲において
様々な動きが起こった時

周りが動くことで、あなたも自然と行動をしていたということになるかもしれません

その先には思いがけない展開や
チャンスは用意されているのです

今までと変化なく今までと同じ行動だけしか
していなければ変化はなかなか起こりにくいものと思いますけれども

あなたが平凡な日常に変化を起こしていくことでそこには色々な恩恵はもたらされます

その恵みの1つ1つを楽しみ
すすんで受け取っていきましょうね


あなたの価値観や思想と違っているものを

排除することにがんばらずに

違うからこそ感じ取れるもの

それもありでいいじゃないかな

という大きくて寛容なうつわを

広げていきましょうね


あなたの懐の大きさや深さと

日常と違うことを楽しむことが出来るという

無邪気なあなたの心は豊かさを

引き寄せる動力源となっていくことでしょう

「子どもの頃のように無邪気な心で」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。