こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信

しています

 

読んで頂きましてありがとうございます

 

いまあるものを活かす
 
目標に向かって動き始めている人や
これから向かっていこうかなという人は
多いと思います

ただ、出発をしようとしている時に
まだ準備は出来ていないだろうか
といったところに思考を向けてしまうと

いま不足していることをなくそう
補っていこうかな

と思って、それを出発点にしてしまう
ということがあると思います

このこと自体は悪くないですけれども
そのことを反復をしてしまうと
そこからずっと準備しているということを
続けてしまうことになってしまいます

スタートをするときに
用意周到にすることは
大事なことですけれど


視点を変えてみると
意識を変えてみると
あなたに可能なことは
いっぱい発見出来ることでしょう

足りないことを補うことに
注力していくのではなく
いまあるもの、持っているもの
を活用して進んでいくということ

あなたの自分の方に意識を向けるのではなくて
外側へと向けていくこと

外の世界へと一歩ずつでもよいから
踏み出していくこと

こういったことがとても大事なことになります

あなたがこれまで
育ててきた能力というものを信じましょう

それらの秘められた能力というものは
いままでの間ずっと出番を待っているのですよ

「いまあるものを活かす」に興味があると思う方は、是非ご参照くださいませ。

もっと詳しく知りたい方はこちらです。