こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信し

ています

 

読んで頂きましてありがとうございます
 

ポジティブ思考で新たな世界へ

 

 

日常の当たり前となっていることに一つずつ
丁寧に目を向けていきましょう

あなたに新しい発見は届けられそうです


 

いつもの見慣れた景色や、出来事を

少し違う角度から見てみたり、裏返して考え
てみたり

といったことはあなたにとって、思わぬひら
めきにつながることでしょう




1月はクリアになる月、新しいスタートにな
ります

いつもと同じ、と思うものの中にはあなたに
とっての宝物は眠っています

できる・できないを自分自身の天秤にかける
のではなく

あなたの想いをありのままに伝えていくなら

あなたの進むべきはじめの1歩は示されてく
るはずです

 

あなたの中の自分では出来ないかもしれない
という思い込みも手放していきましょう

過去に当てはめるのではなく、あなたの理想
を自由に思い描いてみてください

 

 

もっと自由に思うままに思い、考え、動くこ
とを自分にフリーパスを出せば

あなたは閉じられた思い込みの世界からマイ
ンドチェンジできます

新たな世界へと飛び立つことでしょう


穏やかな年明けをお過ごしください
 

もっと詳しく知りたい方はこちらです