こんにちは

小守悠宇です

 

自己成長に関することやスピリチュアル世界

につながり幸せな人生へ向かう方法を配信

しています

 

読んで頂きまして

ありがとうございます

あなたの行動力の鍵

 

あなたが今楽しいなと

思えることは何ですか

そのように聞かれると

即答出来る人もいれば
心に何も思い浮かばない
こともあるでしょう

今すぐに興味あることを示せなくても
そのアンテナは、常に働かせておきましょう


 

未経験の分野にこそ
あなたの好奇心をひき立てるものは
あるのです

どうせ、楽しいことなんてないとか
興味あることなどないやと
初めから決めつけるのではなく

あなたが小さな頃
何もかもすべてのことは
みずみずしく新鮮だった感覚

知りたいなという好奇心のままに
歩いたという感覚を少しでも良いので
思い出してみてください

 

 

なかなか思い出せないな
いうときには

実際に子どもたちと遊んでみる
といった交流する時間を持ってみる
ことがとってもおすすめです

先ず、あなたの好奇心に従って
行動してみてください

行動を先延ばしにするのでなく
今すぐに行動するからこそ
あなたの人生は変化していくのです

その行動力の鍵はいつでも
あなたの好奇心がもたらせて
くれるものなのです

本日もあなたにとって
愛と調和の1日となりますように

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです