いつも行く石窯パン工房へ

 

珈琲を頂いて 小休止グッド!

 

 

そして

久しぶりに恵屋ですアップアップアップ

オープン5時ちょい過ぎに入店(笑)暫く貸し切り状態でした。。。

 

焼き鳥に 焼きおにぎり

今日もおいしゅう頂きました(・ω・)b

手羽先きがオーダー漏れ(それも注文を受けたのは店長さん)

すいませんすいません、、、と平謝り、、、しゃないわな、、、

でも 逃した手羽先き、、今頃になって、、、食べたかったな、、、しゃないわな、、、ぶつぶつ

 

 

 

帰りに

宮崎港を散歩がてら走る人走る人ぶらぶら 、、、

 

 

 

 

西の方の空は

今にも沈む太陽の光が放射線状に 、、、

 

 

 

 

今日も幸せな時間に感謝ですパー

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ 明日も みんなに 優しい風が吹きますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・宮崎の空より・・・