金、土と一泊で南紀白浜へ!

と言うのも?

貸別荘を借りてBBQやろうと言う事らしい。

出発した時は天気も悪かったけど‥

着いたら快晴です。


山の高台のような立地で海も見えてます。


そして‥

なんと?

BBQをするところにバレルサウナが有ります!

なかなか面白い!

貸別荘なので当然、台所もあります。

広いですねぇ。

食器類もかなりの数が揃えられてます。


電子レンジはバルムューダ!

家に欲しいですね。


食材やコンロも用意されてます。

でも、肉やら買い足してボリュームアップ!

でも、ビールを風呂上がりに飲みたいので‥

まずは風呂に入る事に。

風呂は温泉で掛け流しが出来る構造?

なぜか‥

風呂上がりに飲むはずのビールがすでに。

風呂につかりながら飲むビールも最高!


貸別荘はすごく快適だったんで忘年会もここでやりたいですね。