今頃?ですが、初めて漢方薬購入してみました

薬局で約二時間色々な質問をされて、改めて気付きました

自分の生活の不規則なこと!

そうですよね、不妊で嘆く前に、健康はは規則正しい生活からですよね
まず言われたことは食生活。
私は朝ご飯食べたり、食べなかったりでした。
しかも好き嫌いが多く、偏りがち。
「これじゃあね、血圧も下がり、手足も内臓も冷やします」と先生にピシャリと言われました
先生いわく、いつも沢山の種類をすこしづつ、が基本だそうです。
それから…実はここ数年なんですが、パニックにな陥りやすくなりました…時間に間に合わないかも…とか、物が無くなるとものっすごく慌てて、動悸がします。

やっぱり更年期だよな~って気づきながら、
まだ、そんな年じゃないよね、と向き合うのずっと避けてきてたんですよね、、、

先生はまずはその自律神経の安定が先ってことで二種類の漢方薬を処方してくれました。

胸にたまるモヤモヤを排出する気の流れを調整して、女性ホルモンにはたらきかけるようです

頑張って続けてみょうと思っています