実家に行くと、
母が作った木彫りの壁掛けが目に付いた。

女の子がベビーカー押してる鍵かけ。

が、しかし、ベビーカーの中に肝心の赤ちゃんがいない!

原因はこれか?!とばかりに、紙に赤ちゃんの絵を必死で描いて、寒いから帽子まで描いて?テープでしっかり留めて、無事ベビーカーにのせてきましたよ…

何してんだろ、と思いながらも
今度はさらにで手のひらに子宝線まで描いときました
柑橘系がホルモンの働きを良くするらしいですね

特に高温期にグレープフルーツがいいらしく、

毎日もりもり食べています

グレープフルーツのアロマオイルを焚いてみてるんですが、

これがまた気分がすーっきりする、フレッシュな香りが漂います

今は病院通ってないけど、…赤ちゃん欲しいな~
奇跡が起きてほしいな