ER34スカイラインのヒューズ交換2 | TERU's

TERU's

神戸市住み、子育てがほぼ終わったおぢさんのブログです。

仕事と主夫をしてるので、趣味のことや日常のこと、日記的な記事が多いですが、共感できれば、気軽に絡んでくれると嬉しいです!

昨日はリレーをどうやって外すのかわからなかったけど、よく見れば想像出来ました。


外れました!


やってみれば簡単で、ここのツメをマイナスドライバー🪛で広げながら引き上げれば外すことができます。


リレーを全部外してみて、せっかくなので清掃と接点復活剤の塗布だけはしておきました。


そうこうしているうちに、注文していたヒューズの一部が到着しました。


交換しました。


古いヒューズたち。

長い間お疲れ様でした爆笑


...って、ん?黄色いのは?


...痛恨のミスをしていました。

60Aのヒューズはも一つ大きいやつやん💦



これは拾い画像ですが、調べてみたところ、MK32Sスペーシアでも使えないようだし、フリマアプリででも売るかなー

しかし、スペーシアはリレーが多いな〜


とりあえず今日はここまで。

エンジンルームが汚いのが気になるし、次の4連休で掃除しないと!