いい夫婦の日? | TERU's

TERU's

神戸市住み、子育てがほぼ終わったおぢさんのブログです。

仕事と主夫をしてるので、趣味のことや日常のこと、日記的な記事が多いですが、共感できれば、気軽に絡んでくれると嬉しいです!

今日は語呂合わせで、いい夫婦の日 だそうで...
ま、僕には関係ないですね!

結婚して19年、どこでどうなったのか、今ではすっかり...えー

今更、どうでもいいんだけどね。

偶然なのか何なのか、今朝、車で仕事に行く時に、この曲を聴いていました。



「目の前の君以外、どうだっていいんだよ!」

うーん、そんなこと言ってみたーい!


去年、長女とFM802の公開録音、家入レオさんのミニライブを観に行きました。

最前列、かぶりつきで観れて、めっちゃ良かったのを思い出しました♪

...それはさておき、こんな風に想い合える人と巡り逢いたいなあ...と思う、いい夫婦の日 でした!