こんにちはterubozuです。

今週はビリージョエル「Uptown Girl」をお届けします。

 

おっちゃんがー♪に聴こえる?あの歌です。

ビリージョエルの代表曲のひとつと言っていいでしょう!

 

テンポのよい、気分も明るくなれる曲です。

さぁ、歌の中の彼のように、今日は自信たっぷりに歩いてみましょう!

ビリージョエル「アップタウンガール」♪

 


「Uptown Girl」

Uptown girl
彼女のいるUptown world
生きてる場所は別世界
それでも僕は諦めない
僕のものさ

Uptown girl
ずっとかごの中の鳥
自由に求め合う恋がしたい
その相手にはこの僕が
ぴったりさ

自分がほしいものをあの子はまだ知らない
僕が手取り足取り教えてあげたい
あの子もすぐにわかる
僕と目が合うだけで

Uptown girl
見飽きた高級プレゼント
もうそんなもの興味なくて
だから彼女は選んだ
違う道を

Ooh-ooh-ooh-oh-ooh
Ooh-ooh-ooh-oh-ooh

Uptown girl
宝石なんてあげられないけど
その代わり世界で一番
君に笑顔を届けるよ
どんなときも

話す仕草、歩く仕草も見つめていたい
小さな背中もずっと抱きしめたい
あの子もすぐにわかる
僕と目が合うだけで

Uptown girl
ずっとかごの中の鳥
自由に求め合う恋がしたい
その相手にはこの僕が
ぴったりさ

Ooh-ooh-ooh-oh-ooh
Ooh-ooh-ooh-oh-ooh

Uptown girl, 僕のuptown girl
僕の運命のuptown girl, 僕のuptown girl
僕の運命のuptown girl, 僕のuptown girl
僕の運命のuptown girl, 僕のuptown girl
僕の運命のuptown girl,