こんにちは、terubozuです。

今週はコールドプレイ「チャーリー・ブラウン」という曲をお届けします。


きっと、あのスヌーピーの漫画の少年、チャーリーブラウンだと思います。

少年・少女たちに語りかけている曲だと思います。


いえ、あなたも私も永遠の少年少女!

・・・ですよね♪


こう言う曲、大好きです。私も彼らのファンのひとりなのでしょう。

コールドプレイ「チャーリー・ブラウン」♪

 


 

「Charlie Brown」

夜中の2時
車に乗り込み走り出す
あてもなくスピードに身をゆだねる
自由がほしくて
今ある光は消えてゆき
目の前に輝く新しい光

脳裏に浮かぶ
クラッシュした僕の魂
コンクリートに赤いバラが咲く
悪夢は続く
心を燃やそう
燃やそう、灰になるまで
走ってく
闇を切り裂いて・・・

闇を切り裂いて・・・

少年よ、少女よ、世界中を見ろ
少年よ、少女よ、あらゆる出来事が
光も、闇も、すべて繋がっている
走ってゆく
闇を切り裂いて・・・

走ろう・・・光は見える
闇を切り裂いて・・・