こんにちは、terubozuです。

今週は久しぶり、どうぞオリジナル曲にお付き合いくださいませ。

 

「本当の幸せ」という曲をお届けします。

ありふれたタイトルですが、その中で私が思うことを歌っております。

 

僕は君が好き。

それだけで幸せなんです。

いつまでも歌を歌えます。

オリジナル曲「本当の幸せ」♪

 


 

 

 

「本当の幸せ」

一人で過ごす 静かな午後

穏やかに時は流れて
窓の外には 歌う鳥たち

雲は彼方へ消えてゆく

本当の幸せって何だろうね

そんなこと考えていたら
あっという間に 日はまた暮れてゆく

・・・これも幸せなのかな

Lalalala 僕はなぜ

歌を歌うのだろう
心は溢れてゆく

君への思いで

Lalalala 歌はなぜ

僕を癒すのだろう
心は溢れるよ

君への思いで

Lalalala・・・
Lalalala 溢れるよ 君への思いで

本当の幸せって何だろうね
・・・僕は君を歌う