こんにちは、terubozuです.

 

今週はコールドプレイ「Talk」という曲をお届けします。

 

孤独を感じる瞬間、人生の中できっとあると思います。そう、何度も。

私も、ふとした瞬間に怖くなることがあります。


そんなとき。この曲が少し心の隙間を埋めてくれるかもしれません。


話すことで心の整理になるのかもしれませんね。

コールドプレイ「Talk」♪



「Talk」

どうすればいいんだろう
君に会うため僕は何をすれば
二人どうなるんだろう
怖くてたまらない
話がしたいよ
話がしたいよ

僕たちの描く未来
写真には写らない
太陽へはしごをかけよう
二人ならできるはず
さぁ、夢を信じて

パズルになったみたい
いつまでも探しているなくしたピース
君はどんな気分?
みんなが知らない言葉で話しているような
そんな気さえするよ

僕たちの描く未来
写真には写らない
太陽へはしごをかけよう
二人ならできるはず
さぁ、夢を信じて
さぁ、夢を信じて

誰かと話をしたいのかい?
誰かにわかってほしいのかい?
でもそんな人周りにいない
大丈夫、僕がいるよ
僕と話をしよう
僕と話をしよう