こんにちは、terubozuです。

今週はレッチリ「Can't Stop」をお届けします。

 

印象的なリフ、どこかで聴いたことある??

曲だけでなく、メッセージも熱くてかっこいいのです!

 

世界が微笑むか涙を流すか、全てはあなた次第。

わたしの世界はわたし次第。

Red Hot Chili Peppers「Can't Stop」♪



「Can't Stop」

やめられないパーティーは
命かけていこうな
偽物なんて選ぶな
オマエの席は空けておいた

ピストルなんかいらねぇ
パンチだけで十分だぜ
俺たちは親友だよ
オマエが世界の果てにいても

ノックアウトされたっていい
倒れなきゃわからない真実
魂の叫びを残せ
きっと何か意味があるはずだぜ

熱気に包まれるジャングル
迷わずについて来い
何だってやってやろう
死んだ気になればできるだろう

世界が微笑むか 涙を流すか
どうなるかは 君次第
世界が微笑むか 涙を流すか
わかるはずさ、今なら

氷の中が熱いと
もだえ苦しむ恋人
音楽で伝えてゆこう
愛しい人たちを救おう

何でも便利な世の中
広がる心の隙間
今すぐに気がつかなきゃ
オマエの命の尊さ

オマエは変われるだろうか
たばこの煙をぷかぷか
みんな宇宙へ逃げていくぜ
このままひとりぼっちでいいのかい

やめられない けど向き合おう
最期に胸を張れるように
自分が飢え乾いていても
分け与えられる人になろう

世界が微笑むか 涙を流すか
どうなるかは 君次第
世界が微笑むか 涙を流すか
わかるはずさ、今なら

少し待つよ、今起きたばかりなんだろう?
もう少しで目が覚めるから、オマエも
大丈夫、心で感じているはずさ
もう少しで目が覚めるから、待っている

やめられないパーティーは
命かけていこうな
偽物なんて選ぶな
オマエの席は空けておいた

ピストルなんかいらねぇ
パンチだけで十分だぜ
俺たちは親友だよ
オマエが世界の果てにいても

ノックアウトされたっていい
倒れなきゃわからない真実
魂の叫びを残せ
きっと何か意味があるはずだぜ

彼女に口答えするな
神様の使いなのさ
神様には逆らえない
オマエのやることは一つしかない

やることはいつも同じでも
与えられた特別なこと
明日、明後日、明明後日も
オマエがやることには意味がある

やめられない けど向き合おう
最期に笑い会えるように