こんにちは、terubozuです。

今週はビートルズ「I Need You」をお届けします。

 

タイトル通り、あなたが必要なんだ、それがテーマの歌です。

 

独りよがりだってことはわかってます。

でも止められないのです、この気持ちは。


そんなあの日を思い出してください。

ビートルズ「I Need You」♪



 

「I Need You」

 

どれくらい君を思っているか
どれくらい必要なのか
戻ってきて、僕の元へ
I need you

話がある、君はそう言った
こんなことになるなんて
わからなかった、瞳の奥の気持ち

君は言った、僕の愛はもういらない
その言葉、僕はまだ受け止められないよ

どれくらい君を愛しているか
君なしで生きられない
戻ってきて、僕の元へ
I need you

君は言った、僕の愛はもういらない
その言葉、僕はまだ受け止められないよ

どれくらい君を愛しているか
君なしで生きられない
戻ってきて、僕の元へ
I need you

I need you
I need you