こんにちは、terubozuです。

今週はオアシス「Don't Go Away」をお届けします。

 

オアシスのバラードです。

一緒にいたい、一緒にいて欲しい。

行かないで、もう少しだけ待ってくれ。

そんな経験、ありますよね?

きっと当の本人は切実なんです。

 

私はこの曲を聴くと胸が苦しくなります。

オアシスの名バラード。

オアシス「Don't Go Away」♪



「Don't Go Away -行かないで-」

凍えそうな朝 募ってゆく
胸に秘めた願い
一人きり部屋で 確かめている
胸に秘めた想い

君が辛いとき、そばに・・・
苦しいときそばにいたい

行かないで 一緒にいて
聞かせてくれ 優しい声
時間が欲しいんだ
もう少し・・・もう少し・・・
夢叶うまで

押しつぶされそうな日々のより所
胸に秘めた願い
表したい言葉が見つからない
胸に秘めた想い

君が辛いとき、そばに・・・
苦しいときそばにいたい

行かないで 一緒にいて
聞かせてくれ 優しい声
時間が欲しいんだ
もう少し・・・もう少し・・・
夢叶うまで

信じているよ
あの頃の二人に 戻れるはず

行かないで 一緒にいて
聞かせてくれ 優しい声
時間が欲しいんだ
もう少し・・・もう少し・・・
夢叶うまで

行かないで 一緒にいて
聞かせてくれ 優しい声
時間が欲しいんだ
もう少し・・・もう少し・・・
夢叶うまで

もう少し・・・夢叶うまで
もう少し・・・夢叶うまで
行かないで