こんにちは、terubozuです。

今週はブルーノ・マーズ「Just The Way You Are 」をお届けします。

 

かっこいいですね、ブルーノマーズ。まさにスター。

わたしもわたしなりに、精一杯かっこつけてみました。

 

ありのままのあなたでいいんです。

月並みな言い方ですが、これに尽きます。

あなたは今のままで十分素晴らしい。ありがとう。

ブルーノ・マーズ「Just The Way You Are 」♪



「Just The Way You Are」

 

Verse 1 :
Oh 彼女の、彼女の瞳は星の輝き
彼女の、彼女の髪が優しくささやき
息を飲むほど 君は美しい

そう 大丈夫、大丈夫
「私髪変じゃないかしら?」
大丈夫、大丈夫
君は気にしているけど
僕は決まって、いつだって、こう言う・・・

あるがままで
ありのままでいて欲しい
君は完璧さ、そのままで
微笑むだけで
止まってしまう僕の世界
君は完璧さ、そのままで

彼女の、彼女の唇は僕のもの
彼女の、彼女の笑顔は女神のよう
息を飲みほど 君は美しい

大丈夫大丈夫、何も変えないで
完璧じゃなくても完璧だよ
そう、僕は決まって、いつだって、こう言う!

あるがままで
ありのままでいて欲しい
君は完璧さ、そのままで
微笑むだけで
止まってしまう僕の世界
君は完璧さ、そのままで

あるがままで、ありのままで
君は完璧さ、そのままで

あるがままで
ありのままでいて欲しい
君は完璧さ、そのままで
微笑むだけで
止まってしまう僕の世界
君は完璧さ、そのままで
Yeah yeah