こんにちは、terubozuです。

今週はELO「Mr. Blue Sky」をお届けします。

 

マーベルの「ガーディアンオブギャラクシー」という映画。

それの「2」のオープニング曲として使われていました。

映画を見て、あ!これやらなきゃ!と思いました。

 

この曲は、あなたを楽しい気分にしてくれるはず!

ELO「ミスターブルースカイ」♪

 



 

「Mr. Blue Sky」


やっと晴れた空 君に会いたいんだ
雨も止んで 心もウキウキ 始まる新しい一日 hey

通りの向こう 君が待っている
街中 日差しに溢れて Mr. Blue Skyがやって来たね hey

Mr. Blue Sky, 教えて
寂しかったよ、ずっと(ずっと)
どこにいたの?

Mr. Blue Sky, 教えて
寂しかったよ、ずっと(ずっと)
どこにいたの?

ほら見てごらん!虹の架かる空を
ありがとう、Mr. Blue Skyのおかげさ
今日をみんな待っていたよ oh

Mr. Blue Sky, 教えて
寂しかったよ、ずっと(ずっと)
どこにいたの?

ねぇ Mr. Blue 周りを見てね
君のおかげで みんなが笑顔

ねぇ Mr. Blue 周りを見てね
君のおかげで みんなが笑顔

Mister Blue Sky
Mister Blue Sky
Mister Blue Sky

Mr. Blue, 気をつけてね 忍び寄るMr. Night
でも大丈夫、あの日見た虹を
絶対忘れないよ、忘れないから!

Mr. Blue Sky, 教えて
寂しかったよ、ずっと(ずっと)
どこにいたの?

ねぇ Mr. Blue (Sky)周りを見てね (Sky)
君のおかげで (Blue)みんなが笑顔